グレーな気分とその他諸々

生理で鬱だったり、素で鬱だったり、そうじゃなかったり

アメバを切り捨て、ハテナブログヘ

はじめまして、盆地です

アメバの居心地があんまり良くなかったのでハテナブログをはじめてみました。

これからちょこちょこ書いていくつもりです。

 

ブログ内容

基本、身の上話になると思います(アメバでもそうだったので)

私は現在学生で、学校に通っていないのでその事についての話とか、あと趣味の話とかもするかもしれません。

文章に書き起こすことで気持ちの整理とか、管理をするタイプの人間なだけなので内容的にはどうでもいいことばっかりだと思います。

そんな話でも誰かの為になったりしてーと自分の経験談とか、駄弁りを公開していきます。

よろしくお願いします